私はこのペダルに関して、感覚を正確に述べる事が出来ません。が、しかしクローンタイプのクリーンブーストを持ち、それら以上に、私の耳には一層ナチュラルに感じられました。
このペダルを聞いた時私は、この男はいずれとてつもないAMPを創るだろうと予言してしまいました。
ジョージ・ブレイクス(ペダルワークス社のオーナー兼マスタービルダー)
私は30年以上プレイし続けている訳で、いわゆる初心者ではありません。そして多くのお金を機材に注ぎ込んできました。そしてそれらの機材/知識にはかなり洗練した意見を持っています。ですからこのペダルは私を納得させるしかないのです。
私は自信を持って公言します。これはまさしくエンジニアリングの結晶です。
From USER
私は20年間もの間、バーとクラブでブルース/ロックをプレイしてきました。私が試みた中の今までで一番良いクリーンブーストです。もしこれが盗まれたなら、多分もう一つ買い足すでしょう。
From USER
私は26年間もプレイし続けてきて、殆どのペダルに精通しています。そしてこれは現在市場にあるクリーンブースト類の中で最もクリーンで優れた物です。
私はヴィンテージのフェンダーやマーシャルアンプにヴィンテージレスポールやヴィンテージフェンダーを使い、エフェクターを繋いでいます。このペダルはそれらのエフェクターによって失われたピックアップのゲインを取り戻すものです。同様に劣化してしまったヴィンテージピックアップの音色も忠実に取り戻します。このクラスAサーキットはピッキングアッタックに正確に反応します。これが無くなったら本当に困ります。
From USER
私は67年製スーパーリバーブと58年製プロアンプを所有します。このペダルは音色を全く変えないで音量のみをアップします。
From USER
本物の真実のブースターです。テレとストラトの音色の違いが分からなくなってしまうような乱暴なブースターではありません。
From USER
私は30年以上プレイし続けてきて、この場で語るには余りにも多くのペダルを所有してきています。
このペダルはファットブーストの類いのようなミドルの音色を変えてしまう物では無く、全くのトーンが変わらない忠実なブーストです。
From USER
|